企業ブランディングを目的としたホームページ制作/CM/パンフレット・チラシ

楽天やYahooショッピング、自社ショッピングサイト構築もお任せください。

大手モールか自社サイトか悩んでいる場合。

大手モール(楽天・Yahooなど)に出展する場合一番大きなメリットは利用者が圧倒的に
多いことです。デメリットは自社ショッピングサイトより維持管理や手数料などコストが
かかってしまう事です。

そのために販売する商品によっては住み分けをしなければなりません。
たとえばイオンでどう業種の家電量販店が入っていることはありません。それはお互いが
お互いをつぶし合ってしまうからです。

モールに似合う商品、自社サイトに似合う商品を住み分けすることでネットショップで
販売しやすい環境を作ることができます。

オリジナル商品を販売されている場合、出展メリットが高まります。

地域だけでしか販売していない場合、販売網が地域から全国になります。
口コミで人気のチーズケーキやご当地ラーメンなどお取り寄せが人気なのは、現地に
行かなくても買えるからですね。

希少性のある商品を販売することと、口コミで広まるように仕掛け作りをする事で、
地域から全国にまで商品の認知度が高まりより多く商品が売れるお手伝いをいたします。

対応ショップ一覧
楽天
モール
6,000万人の会員数を誇る大手モールサイト。楽天カードなど自社クレジットも備え商品購買しやすい環境整備を整えています。
Yahoo
モール
2,000万人以上の会員数を誇る。楽天と比べて会員数は少ないが日本一利用されているYahoo!JAPANやYahooオークションなどを始め、さらに利用者が増えることが期待されています。
EC-CUBE
自社サイト
独自の自社サイトを構築できるオープンソースを利用し、自社専用のショッピングサイトを構築できます。販売ロイヤリティなどは一切かからず対応でき、クレジットの対応も兼ね備えた本格的なショッピングサイトを制作することができます。
現在多くのホームページ制作会社で利用されているショッピングシステムです。
掲載内容一覧
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